プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone時代にディズニープラスを契約→Androidの今解約できないと前回質問をあげたものです。
kikyuuu様毎度親切丁寧に教えていただき本当に感謝いたします。

その後パスワードを何とか思い出し、アップルミュージックのログインはできたのですが、サブスクの定期解約というのはディズニープラスのサイトから普通に解約するということでしょうか?
ちなみにPlayストアからの定期購入の欄にはディズニープラスは出てきませんでした。

そしてクレカの情報も消そうと思ったのですが、その欄が出てきませんでした。
(アップルミュージックのホーム画面から、右上の設定とアカウント両方探したのですが、追加はできるけど削除ができないという感じです)

よろしければまた教えてくださいませ(;_;)

A 回答 (1件)

Disney+といっても、課金法法は、複数存在する


https://disneyplus.disney.co.jp/howto

Disneyplus.comからの加入なら、Disneyplus.comからの解約になる
https://disneyplus.disney.co.jp/
App Storeからの契約なら、App Storeからの解約
https://support.apple.com/ja-jp/118428
Playストアからの契約なら、Playストアからの解約になる
https://support.google.com/googleplay/answer/701 …
ドコモでの契約なら、ドコモのサイトでの解約となる
https://mydocomo.docomo.ne.jp/top

>ちなみにPlayストアからの定期購入の欄にはディズニープラスは出てきませんでした。

Playストアでの契約のものしか、定期購入の欄には出てきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
以前ディズニープラスで問い合わせした際、私の場合iPhone時代にappから契約したと言われたので、playストアからは表示されなかったのですね。
しかしappに入ってもどこにもサブスク解除する欄や契約一覧みたいな欄がありません。ドコモもなさそうでした⋯。

お礼日時:2024/04/07 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A