プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでも「可愛い〜!」と言う女性は好きですか?



女性「路上に空き缶が落ちてる……可愛い〜!」

A 回答 (5件)

自分に夢中なら


路上の空き缶に可愛いなんて関心をもって言わないのだろうと思ってしまう。

自分と相手に温度差があるから外部から
の刺激に過剰に反応してる証拠な気がする。
    • good
    • 0

死ぬほど嫌い!

    • good
    • 0

言葉を知らない


馬鹿だとしか思えないので
好き嫌い以前の人間
相手にしない
    • good
    • 0

女性に限らず、語彙が貧困な方は好きではありません。

    • good
    • 0

その女性が可愛いなら可愛い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A