アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37の無価値な男です。

1人しか付き合ったことがない無価値な男です。普通この年齢なら恋愛やエッチなどやり尽くして(落ち着いて)家庭を持って。という人生が普通だと思いますが、恥ずかしいことに素人女性は1人しか知らないわけで。

仕事は真面目にこなしていますし、評価も悪くないですが、女性には縁がなさすぎて人生全体で見たら最悪すぎる人生を歩んで来ました。

中学生時代
→妹から友人達が格好良いと言ってると言われた。もしかしたら俺って格好良いのかもと勘違い。

高校時代
→男子校でしたが、ちょうど「イケメン」という
言葉が流行り始めた頃にクラスの友人からイケメンと言われるようになった。授業参観で親御さんも参加されてましたが、翌日に友人から俺のお母さんがお前を格好良いって言ってたぞ。と何人かの友人から言われる。益々勘違い。

大学時代
→あるサークルに入会。ある女性の先輩からイケメンや格好良い、地元にファンがいそうと言われていたが、毎回会う度に言われることが嫌になり(正直タイプでなかった)、、後はバイトをガッツリやるようになったこともあり退会。
バイト先では主婦のパートさんから⭕⭕君が格好良いってみんな言ってるのになあ、、彼女いないのは勿体ないね。と言われる。
後は同性のめちゃくちゃ口の悪い先輩からもお前はルックス良いけど童貞っぽいとよく茶化されてました(まあ、、事実でしたが)

社会人
→新卒入社の会社は地方都市配属。女っ気ナシだが風俗に行くように。後はキャバクラなどもかなり連れて行かれるように。
異動してきた先輩に学生時代モテたっしょ??
と言われることもあり、、段々恋愛経験ない自分にコンプレックスが強くなる。

転職後
→マンション販売。気の強い女性が多く、ある大手デベのモデルルーム勤務。あまりにも苦痛すぎて1年で退職(27~28歳)
プライベートでは友人の彼女が当時19歳の女性を職場から連れて来て皆で食事→ライン交換→何度かやり取りしてはいました→後日友人より言われたのが、私から返信がないとその女性が嘆いていると言われましたが、全く好意も感じなかったし、その当時は言われている意味が分かりませんでした。。

そして今の会社で31の時に初彼女。
実は29の年にも6つ下の新卒と何故か仲良くなり(向こうから話し掛けてきた)、連絡先を交換して夜中に電話で話したり。飲みも2回程行きましたが、付き合うことはなく終了。その子の同期曰く、付き合いたかったらしいが来てくれなくて泣く泣く諦めたと言われた。
翌年入社の7つ下とも仲良くなり(一目惚れしたレベルの美人)アプローチされて、、やっと初彼女。。

上には書いてませんが、28の時にある女性を飲みに誘ったところ、、クリスマスイブに2人で飲みに行ったので、イケると思って告白したら撃沈。。その時には他に好きな人がいると言われたが、実際は既に彼氏がいたそうで笑

元カノと付き合えたことは幸いでしたが、まだまだ恋愛したい!と思った時には既に時遅し。

先日後輩含め、みんなで飲んでいた時にも
新卒入社時からずっと知ってる後輩女子からも「⭕⭕さんモテますよね?」とリップサービスされてしまい益々虚しくなりました。ちなみにその後輩は元カノの同期です(昨年社内恋愛で同僚と結婚しました)

一昨日も同じ部署の上席女性と話していた時も
そんな容姿で彼女いないのは勿体ない。人生楽しまないと!と言われて心が完全に折れました。

何処かで負け組根性が出来てしまって、チャンスも逃したのは自分が悪いのですが、
異性と遊べなかった人生って損ですよね。

みんな目標に向かって頑張りますけど、やはり異性にモテたいって気持ちはありませんか?

これまで散々資格も取って、キャリアも積んで、空手やキックボクシングで鍛え、今もジョギングや筋トレは欠かしてません(お陰で?20代後半に見られることが多いです)が、、

人生全体で見れば明らかに失敗ですよね。

A 回答 (11件中1~10件)


貴方はこれでいけないの。
    • good
    • 0

ワンナイトなどただの遊びでしょう。



この方がいいと思うことです。

「散々資格も取って、キャリアも積んで、空手やキックボクシングで鍛え、今もジョギングや筋トレは欠かしてません」
これも素敵じゃないですか。これを生かして貴方にしか魅力で勝負すればいいのです。貴方は貴方、他人は他人。
遊びで生きても意味ないのです。
    • good
    • 0

他人の言葉を気にしすぎ。

人は人。自分は自分のマイペースに徹しようね。
貴方は狼になりたいの。

蔭口などどうでもいいでしょう。
    • good
    • 0

>いや恋愛対象ではなくて、ワンナイトしたかっただけです。


えっ不倫?
やめなさいよ、慰謝料取られますよ。

他の方のお礼等も併せて拝見するに、あなたは恋愛する気がなさそうですね。
そこを見抜かれていそうです。
    • good
    • 0

>夜中に電話がかかってきた女性です。


え?既婚でしょ?
既婚者も恋愛対象?

あなたも37でしょ?
拗らせているにも程がありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや恋愛対象ではなくて、ワンナイトしたかっただけです。

そういうのを望んで電話掛けてきたと思いますか?当時独りでホテルにいたみたいですし。

お礼日時:2024/04/07 12:40

恋愛経験だけを人の価値と見做しているのは間違いです。



そのような価値観で自分を無価値と思うのはあなたの自由ですが、他の人の価値を決めつけたりしないでくださいね。

イケメン、カッコいいと評価されるのに、恋愛経験がないのは、なぜか?
そこのところ自分自身を分析してみてください。

好きになったことはありますか?
女性に対して恋焦がれる感情を抱いたことはありますか?
どうしてもこの女性と一緒にいたい、ずっと一緒に話していたい、自分よりも大事にしたい。
そんな気持ちの経験はありますか?

文面からはあなたの「恋心」が見えません。
もしかして、アロマンチック=恋愛感情を持たない性向なのではないかと思ました。
女性に恋愛感情は持たないけど、性欲はある。
だから恋愛したいと思う。

しかし、女性は「自分に恋してくれる男性」と付き合いたいです。
あなたとデートしてもあなたの恋心を感じ取れない。
実際あなた自身もデート相手に恋焦がれる気持ちはわかない。
だから付き合えないし、恋愛経験もほぼない。

あなたは「恋愛」していないのだから、恋愛経験がないのは当然といえば当然の結果。
そういうことじゃないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
皆さん異性といると楽しいから街中で手を繋いだりイチャイチャしてますよね?

たまたま親のお陰(運良くイケメンに生まれた)で彼女がいるわけで。

何ならイケメンなら既婚女性から夜中にライン電話なんてかかってきませんよ。
彼女いなさそうでモテなさそうだから、寂しいとか言ってきたんだと思いますし。

お礼日時:2024/04/07 13:40

>恋愛至上主義ですよね。

世の中。
いや別に?
中学生高校生くらいまでならそうかもしれませんが…

職場の既婚女性とはどの人ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、、
夜中に電話がかかってきた女性です。。

お礼日時:2024/04/07 11:46

>何故モテなかったと思いますか?容姿のせいですか?



恋愛至上主義をこじらせているから。

あとアプローチ回数があまりにも少ない。
5人にアプローチして1人彼女になってくれたら上出来な方だと思います。
確率的にはそんなもんだと思います。
ちなみにフリーな女性であり、ある程度好感度を上げてからのアプローチが前提です。
彼氏がいる人ならカウント外。あなたのリサーチ不足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恋愛至上主義ですよね。世の中。

そうですか。
ちなみにこの年齢からは諦めるしかありませんか?個人的には諦めたくはないです。
少しご相談させて下さい。

また既に見られてるかと思いますが、職場の既婚女性は何が目的だったと思いますか?
私個人としては、舐められていたのであればその方とは仕事上でも付き合いは考えたいと思っています。

お礼日時:2024/04/07 11:36

37にもなって、恋愛下手というだけで人生無価値と思ってしまっている点が何よりも痛いです。


そこだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分不自由なくきた人には理解出来ないのですよ。ちなみに質問内容読んで、何故モテなかったと思いますか?容姿のせいですか?

お礼日時:2024/04/07 11:27

後継が必要な人なら、結婚しないことを失敗と思うでしょう。


家業があれば次ぐ人居たほうが親は喜ぶでしょう。
家名継ぐとかね。
其れのない人は無理に継がぬも道。
配偶者来なければ、自分の金はすべて自分の為だけ投資。
だから生命保険も要らない。自分の葬式代も財産が国の物になるなら、国任せ。健康なら無理に保険に入って生活切り詰めるのは無意味。保険会社の寄付などばかばかしいよね。介護保険は強制ですが、一人で使わず死ぬなら勿体ないと思うことある。民間火災保険も辞めた。

家族造らねばシガラミなく自由。淋しさは付きまとうかな。

必ず結婚できる保証はないでしょう。希望配偶者来る保証はないし、1回の結婚で済む保証もないよね。離婚もあれば、死別もあるかもしれない。
全ては運命。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや彼女が欲しい場合は、、、

お礼日時:2024/04/07 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A