プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8年前に強豪校で甲子園に出て5番ファーストでレギュラーとしてプレイしていた人が
インスタのストーリーで「やる気よりその気、自分の芯をしっかり持つこと、
僕が甲子園に行った時も指導者よりも自分の考えのが勝ってると考えていたし指導者の
言うことは常に流していたし指導者を相手にもしてませんでした、
僕はとにかく周りにも自分が甲子園に連れていくとずっと言って最後の夏に甲子園に出ました、甲子園に行ったことのない指導者では勝てる試合も勝てない、
自分が試合後半で1点ビハインドから逆転タイムリーを打って結果甲子園に行きました」と
呟いている人をどう思いますか?
また、感じ悪いですか?

A 回答 (3件)

うわぁ~、自惚れの塊。


野球は団体競技。
一人だけで勝てる競技ではない。
    • good
    • 0

そもそもチーム戦であるにも関わらず「俺が連れていく」とか宣う人イタイよね。

    • good
    • 0

何とも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています