アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年前に甲子園に出た人がこのような発言をしていたらどう思いますか?
他には「物事はやる気よりその気、高校時代何がなんでも自分が周りを甲子園に連れていくと言い続けていた、指導者よりも自分の考えのが勝っていると考えていた」や
「就職はしなくていいっすよ、僕絶対に就職しないですもん、こんな僕を雇えるのは神様くらいですね」と言う発言をしています。

「8年前に甲子園に出た人がこのような発言を」の質問画像

A 回答 (2件)

個人の感想です。

    • good
    • 1

過去にしがみ付くしかできなくなったんかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!