アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ彼氏作るなら完璧な彼氏欲しいって心の奥底では全女性が思ってますか?
カッコよくて、お金持ってて、背が高い紳士が良いんですか?
そう考えるとなんの取り柄もない男が彼女を作ろうとするのって間違ってますよね。迷惑ですよね。

A 回答 (4件)

≫迷惑ですよね。


具体的には誰がどのように迷惑をかけるのでしょうか?
    • good
    • 0

人それぞれではないでしょうか…


完璧な人間なんて滅多に存在しません !!
なので全女性が思ってる、というのは
違うと思います !
    • good
    • 0

彼氏作るのにそんなに力みませんよ。


結婚だって縁あって何となくです。
    • good
    • 2

心ブス、というのもあるようですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A