電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが好きな女優さんは誰ですか?好きなだけ教えて下さい!(^^*)
※(1)年齢は10代~40代までの女優さん限定!
※(2)日本の女優さん限定!

ちなみに自分は綾瀬はるかさんです☆

A 回答 (15件中1~10件)

羽田美智子さま  すごく好きです。

理由ないです。東芝日曜劇場の田村正和の相手役がよかった。
            100点

鶴田真由 さま   NHK大河ドラマで本木雅弘の将軍の姉役がもう最高
             83点
麻生祐未 さま   昔から好きでした
             90点
鰐淵晴子 さま   もっと昔から好きでした。
             93点(若い頃)
木村多江 さま   大奥 凛とした気品
              85点
吉本多香美 さま  個性的な顔立ちとアルカイックスマイル
              87点

演技派

深津絵里 さま   堤真一と競演した広告制作会社のドラマよかったです
            彼女のドラマはすごく好きです。

小西真奈美 さま  なんとなく味わい深いですよね。「天体観測のドラマ」あたりから注目

枠外

頼近美津子 さま      美人アナウンサーでした
ペネロペ・クルス  さま   大好きです 写真だけでご飯4杯くらい食べられそう。

共通項は笑顔が輝く女性・・ということでしょうか。
    • good
    • 0

40代 黒木瞳


30代 原田知世
20代 小西真奈美
10代 う~ん、分からない。

結構、系統だってるかな…
目が小さい系ですかね。

なんとなく自信ありにしてみました(笑)
    • good
    • 0

私も綾瀬はるかさん好きです。

超かわいい!
あとは

篠原涼子
鈴木京香
仲間由紀江
乙葉
安めぐみ

バラバラですね。。。
    • good
    • 0

余貴美子。

明後日が四十九回目の誕生日ですって。たぶん全回答中の最高齢になるでしょう。
    • good
    • 0

長澤 まさみ さん


上野 樹 里 さん
小西 真奈美 さん
仲間 由紀恵 さん
鈴木 京 香 さん
木村 多 江 さん

小林 聡 美 さん(すみません年齢判らないのですが)
    • good
    • 0

中谷美紀さん・仲間由紀恵さん・菅野美穂さん・深津絵里さんvv


美人で演技の幅が広くてうまい方が好きですv

やっぱり「女優」なので、どんなにキレイでも演技がヘタなのはつらいです。
    • good
    • 0

こんばんは



仲間由紀恵さん
あの髪型が最高似合ってます。
顔がいいからかな。

水野美紀??マキ??
昔ドラマでトータス松本と夫婦役でお弁当屋さんやってました。トータスの弟やくはカイトウケン(海猿の)。
    • good
    • 0

松雪泰子さん


鈴木京香さん
です。
    • good
    • 0

ともさかりえさんです。



以前に職場の前でロケをやっていてお見かけしたん
ですが超~~細い(笑)
しかも子供生んでも変わってないのがスゴイ!

かわいい役もクールな役もできる人なので注目して
おります。篠原涼子さんも好きです。
    • good
    • 0

麻生久美子さんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!