アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は優秀な種を欲するというのは本当ですか?
好き→あなたの種が欲しい、ということですか?

A 回答 (6件)

優秀な種の捉え方が、人それぞれ違うからかも知れません。

。。
大きな富を生み出すのか、強靭な肉体を
求めるのか?
    • good
    • 0

より良い人を求めるのは、男女に差はないと思うけど。


遺伝子的にはどうか知らんけど、もしそうならば…重い病気になる人も、貧乏人も減ってないとおかしいよね。
    • good
    • 1

嘘でしょう。


その理屈が本当なら、
世の中の大半の人は、一生彼女が出来ないことになります。
優秀な人は、一部しかいません。

でも、世の中の大半の男は交際経験があるし、
結婚しているのだから、
優秀かどうかなんて、関係ないでしょう。
    • good
    • 0

まあ、人それぞれでしょうけれど、ある程度はそういう傾向があるように思います。


ある社会学者が「僕が東大生だということだけで寝てくれる女はいくらでもいた」と著述しています。
また、スポーツ選手がモテるのもずっと以前から変わっていませんしね。
    • good
    • 0

私が思うに、優秀というか、


自分にかけているものを求めていると思います。
例えば、自分が消極的な性格であれば
積極的な男性を求めるでしょうし、
背か低ければ、男性でも高めの人を好きになるとか。
優秀というのもあるかもしれませんが、
自分にかけているものに惹かれ好きになると思いますよ。
    • good
    • 0

嘘です。


厳密には人によります。そういう人もいるが全員じゃないしむしろそういう人は今の時代少ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A