dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フケがある人店員ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

注意して改善されなければ、クビです。



病的な理由があったとしても、向いていないことを伝えます。
    • good
    • 1

フケを反対から読むとケフになります。

    • good
    • 0

フケの量にもよるけど、対面しても見える位の量だったら、飲食店で、直接お客様に接する人だったら、嫌だなとは思いますが、特に何も伝えたりしませんね。


お客様がそこまで見てるのか?ということもありますよね。
もともと体質もありますからね。
(私の友達は、子供の頃に患った病気で、髪質が変わり、フケも出やすくなったそうです)

飲食店以外なら、私は何も思いません。

気づいた店員仲間が払ってあげれば良いことだと思いますから。
    • good
    • 0

うっ!汚いっ。

。。と思います。飛んできそうなので近寄りません。
色んな理由もあるかも知れませんが。。。理性で抑えられないくらい嫌です。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

体質によっては毎日洗ってもフケがでてしまう人もいるので、フケがついていただけでは理性で我慢できますが、



フケが付いていて明らかに入浴してない様子だったら、
お店の店長や指導係の人がチェックできない理由があるのかなと思います。

店員に対しては特に何も感じないと思います。
(回答の方向性が違ってたらすみません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A