dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパって何で眼鏡男性だと失敗するのですか?

A 回答 (4件)

メガネは関係ない


色男が眼鏡をかければむしろパワーアップする


問題はカオ
    • good
    • 0

何でそういう変な先入観持つの。


君はメガネかけていていまだ彼女来ないの。
それは別に理由があると思わないの。
あなたの人生街道に希望女がいないだけじゃないの。
物は考えようで彼女いなければ、家族というしがらみに将来悩まなくて済むでしょう。
でも万が一未来に来ればめっけ儲けと思って今度こそ幸せにしてあげればいいでしょう。
そう思って将来に掛けてみれば、
但し、間違っても難破だなんて形で狼にはならないでね。
    • good
    • 0

眼鏡男が好きという女性もいますよ


マリリンモンローがそうだったように
    • good
    • 0

そんなデータがありますか?



あなたが眼鏡男性でナンパに失敗したのなら、それはあなた個人の問題でしかないです。
世の中の眼鏡男性すべてが失敗するわけじゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!