プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑いを理由に振られました

彼女がお笑い事務所に所属したことをきっかけにそちらに集中したい、と一方的に振られブロックされました。
うつ病の彼女でいつも突拍子のないことをする子だなあと1年半の付き合いの中で思ってましたが、当方30歳男性ということもあり、こちらが病みそうです。
宣伝用のSNSも見ないようにしてますが、素直に応援できる状態じゃないです。。

特殊な悩みですが、立ち直る方法を教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

お笑いに集中したいと一方的に振られブロック…


なんか1年半のお付き合いがあるのに、自分の都合で勝手に振ってブロックは、ちょっと悲しいですね。
おっしゃるように又、趣味に没頭したり前向きにやって行きましょう。頑張って٩( 'ω' )و
    • good
    • 1

ブロックされたなら応援する必要はありません。


30歳ならこれからが楽しくなるのではないでしょうか。
女に限らず視野を広げて楽しみを見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
恋愛したり、趣味に没頭してみます^_^
ちょっと後ろ向きになってたのですが、前向きにやってみます!

お礼日時:2024/04/09 23:29

突拍子なくお笑いを始めたのであれば、


突拍子なくお笑いを辞めることもあるかも、知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本人の意思なので尊重して応援したいですが、そういう可能性もありますよね!

お礼日時:2024/04/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A