プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでいい感じになった男性が既婚者っぽいです。
小さい子の写真をロック画面にしてるのですが、会う度にサッと他の画像に変えています。

気になってしまって本人に「既婚者じゃないよね?」と聞いたところ独身とのこと。
ロック画面を小さい子の写真から他の写真に変えてるのを見ちゃったんだよね、と送った後から既読だけついて返信が来ません。

即レスしてくれるタイプだったので、これは黒ってことですよね?

A 回答 (3件)

甥っ子と姪っ子LOVEな人がいて、常に待ち受けにしてました。


いい歳して独身だと、他に向ける場所が無いから家族愛で生きてるんだなぁ、、、と
勝手に解釈しました。
    • good
    • 0

バカな男だね。


会う時ぐらい画面かえときゃいいのに。

既婚者なのか、離婚したのかは知らんけど。
まあ、もう返信こないんじゃない?
    • good
    • 1

既婚者かどうかはわかりませんが、詮索されるのは不愉快かと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A