性格いい人が優勝

私はアソコに指が入れられません。理由としては入れるのが怖いからです。彼氏がいるのですが彼氏とそういう雰囲気になっても指が入れられない状態になってしまいます。そういう場合どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

指は入れられなくても、勃起した陰茎を入れてもらえれば問題ありません。

指なんかと比べられないくらい気持ちいいですよ。
    • good
    • 1

いつまで 経っても同じと思います 誰だって怖いものと思いますので!


大人への階段としての覚悟がないだけと!でも 一つとしては彼氏が
そんなに好きではないのかなと思ってしまいますが!?
    • good
    • 0

誰だって怖いですよ。


だけど、大好きな人と一緒にいたい。その気持ちだけで、お互いに協力しながら乗り越えていくもんです。
焦らずゆっくりね^ ^
    • good
    • 0

身を任せる!



赤ちゃんの頭はビール瓶より大きいですよ。
指が入らない女性器などありません。
怖がってばかりいては、女の幸せを逃します。

人の体は年を取れば老化し衰えて行きますが、女性器は最も老化するのが遅い臓器だと思います。
それは赤ちゃんを産めるほど柔軟で良質な筋肉(粘膜)で出来ているからです。
通常の子宮の大きさは、あなたの握り拳より一回り小さいぐらいしかありませんが、妊娠し出産間際には内容量は2000倍にまで膨れ上がり伸びます。
凄いのは、出産後には1ヵ月もしないで、元の大きさに戻る事です。

男性器の大きさなんて、黒人の巨根男性でも30cm程度しかありません。
それを存分に受け入れるイエローキャブさんばかりですよ!!
    • good
    • 1

精神的にセックスするにはまだ早いのでしょう。


人生は長いので、いまはまだしなくていいです。

ほんとにしたい気持ちがあれば、怖さは自然に消えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています