プロが教えるわが家の防犯対策術!

※作成途中で間違えて投稿してしまったので再投稿してます

男性に「飲みに行こう」と誘ったら「いいよ。誰誘う?」と返って来ました
これって2人では行きたくないってことですかね…脈なしですか?

私は2人で行きたいんですけど「誰が良い?」って返した方がいいですかね…

A 回答 (4件)

脈が無いではなくまだ恋愛のどうのが始まってもいないのに脈を気にしても仕方がないかと。

    • good
    • 0

これまでの関係で、「あなたを意識していない」ということですよ。



お互いが知っている人たちの中の1人、というレベルです。

脈ナシ以前に、どうやって意識させるかでしょう。
    • good
    • 0

「脈なし」と言うよりまだ「脈前」ですかね。

これからが勝負。
    • good
    • 0

脈なしというより、相手はまさか二人とは思っていなかったのでは?


ここははっきりと「二人で行きたい」と言いましょう。ここで曖昧にすると進展がありませんよ。単なる飲み友達になってしまいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A