dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは身体の相性が良く楽しんできました。
身体だけの繋がりではなくお互いに相談や愚痴を話し性格も合い7年の付き合いになります。彼は性欲も強く でも段々落ち40歳半ばになりED気味になりました。この間も最初は元気でしたが挿入する前に元気なくなり挿入出来ませんでした。最近はこのような事が多くなりました。性格が合うので良い関係ですが、やはり身体の関係がなくなるとツライです。別れるか悩んでます

A 回答 (3件)

40半場なら、EDは結構いますよ。


繁殖時期を超えてるから、身体が必要無いとか思ってると思います。
    • good
    • 1

質問者さんが、


結婚願望があるのであれば、仮に彼と別れた後に、新しい相手を探すのって、厳しいのでは?と感じました。
    • good
    • 0

貴女の体に飽きたのですね。

友達でいいんじゃないかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています