アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、スルメは好きですか❓

おやつにしますか❓

それとも酒のお供にしますか❓

「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れていますが寒いです。

    僕は今日は5時まで仕事です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はブービー賞です。(´;ω;`)

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/04/11 07:31
  • これはどう?

    ◇面白看板3連発です❗Ψ(Φ∀Φ)Ψ

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/04/11 07:52
  • どう思う?

    ◇ウーロンハイに豚肉の生姜焼きはありですか❓

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/04/11 18:14
  • どう思う?

    ウーロンハイのつまみにアボガドトマトはありですかは

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/04/11 19:08
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは1日良く晴れて、日中は気温が上がり快適な陽気になりましたが 皆さんのお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は仕事が5時までだったので、少しだけ寄り道しています。

    明日は休肝日にして、浅草ラドン銭湯に行く予定でいます。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=sL-3lpx1CM9zVAvf

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/04/12 02:52
  • うれしい

    ウーロンハイのつまみにアボガドトマトはありですかは→❌

    ウーロンハイのつまみにアボガドトマトはありですか❓→⭕

    お詫びして訂正します。m(_ _)m

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人生の苦労を持ちこたえるには3つのものが役に立つ。

    希望・睡眠・笑い。」

    byカント

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13785667.html

    「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/04/12 06:26

A 回答 (25件中1~10件)

24コメになった~(´;ω;`) 


なんで?すいませんでしたね!"(ノ-""-)ノ~┻━┻"
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

怒らないでください

漫画とコミックの違い分かった❓

お礼日時:2024/04/12 10:34

⬇間違いました


新しいのに回答したからスルーして下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

下に説明したよ~

24コメになった~(´;ω;`)

お礼日時:2024/04/12 10:28

漫画とコミックの違いが分かりません(-_-;)



一応、画像付きで回答したけど画像審査中です
ベイクッチいつも動画ありがとうね(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

「漫画」は「ペンで描かれたイラストをコマ割りしてストーリーを進める形式の作品、またはそれを掲載した雑誌、さらに映像化した作品の総称」です。

「コミック」は「ペンで描かれたイラストをコマ割りしてストーリーを進める形式の作品、またはそれを掲載した雑誌」です。

だそうです

爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください

お礼日時:2024/04/12 10:27

クイズです❗



日本初の特撮ヒーローは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

月光仮面やないの❓

流石に生まれてへんがの

今日も宜しくね~

お礼日時:2024/04/12 06:30

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

今日、休肝日にするは本当かな⁉️(¬、¬) アヤシイ
それとも、珍しく早寝した❓( ˙˙ )?
お休み挨拶が、ないから



くれちゃん、犬好きに

https://youtube.com/watch?v=lQBkPa6ztCc&si=ZVFdi …

とめやんに 見てるかな?(._.?)

https://youtube.com/watch?v=SA2pd2sG9O8&si=cZ_8U …
「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の回答画像21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おやぷみスレ出すの忘れてた❗Σ(゚ロ゚)

教えてくれてありがたきちゃんだな❗

今日も宜しく~

お礼日時:2024/04/12 02:59

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


スルメは好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

スルメは好きでいらっしゃるんですね。

分かりました。

スルメは美味しいですね。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/11 22:12

好きです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まどぅかさん、こんばんは☆ミ

好きなんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の夜をお過ごしください

お礼日時:2024/04/11 20:29

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、スルメは好きで」の回答画像18
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

タマゴポテサラ・豚肉とエノキと茄子とピーマンの炒め物・大豆トマト煮・海蘊・キュウリ・ナメコ汁・新生姜かなヽ(゚▽、゚)ノ今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/04/11 20:05

明日は休肝日にしてくださいね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アドバイスありがとうございます。

心して明日は休肝日にします。

いーさんも穏やかな良い木曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/11 18:04

また飲んでるんですか❓

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

良く分かりましたねΣ(・ω・)

その通りです

お礼日時:2024/04/11 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A