プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白してOKしてくれたということは、告白した時点で相手もコチラのこと好きということですか?

A 回答 (5件)

告白の内容がわからんので分からん。


受け入れたからと言って好意があるとは限りません。
自分で確認しなさい。
    • good
    • 0

No.2です。



> 「こちらこそ宜しくお願いします」 という返事でした
ご質問では、「OKしてくれた」となっています。
No.2の内容は、それをもとにした回答でした。
    • good
    • 0

両思いってこと!

    • good
    • 0

告白内容が「君が好きだ!」であれば、


お相手のOKは、「私もあなたが好きよ!」です。
告白の内容に、同意した、同じ考えだ、と言う回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「こちらこそ宜しくお願いします」
という返事でした

お礼日時:2024/04/11 18:17

①告白されたから好きになった


②別に好きじゃないけどお試しで付き合ってみようと思った
③罰ゲーム
④断れなくてOKしてしまったが、飽きたら振るつもり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A