プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事中にお菓子を食べてますが、糖尿病が気になります。
あたりめのような、甘くなく、かつ仕事中に食べられる食品は無いでしょうか?

A 回答 (6件)

ガム

    • good
    • 0

甘いものが糖尿病の原因になる訳じゃないですよ。


過食するなら何食べようが危険度は上がります。
    • good
    • 0

2の方も言って居ますが、甘いだけが糖尿病になる訳ではない。

    • good
    • 0

のしイカ イカそうめん

    • good
    • 0

仕事中にお菓子を食べるのをやめましょうよ。


のべつまくなく食べることになり糖分の取り過ぎになりますよ。

どうしてもほしいのならキシリトールガムのように糖分のないものを選びましょう。
    • good
    • 0

干し梅や酢昆布をどうぞ。


ポイと口に放り込めるので、仕事中でも支障無いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A