電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おバカな質問ですいません。

おがきちかさんの現在の同人活動を知りたいと思い、
ご本人のサイトを見たのですが、
「同人に関する話題はRELAXの方で」とあって、
そのRELAXというのは何なのか、どこにあるのかが
判りません。
もしどなたがご存知の方がいらっしゃいましたら、
どうか教えて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

たしかにそういった名前の雑誌はありますが、


全く関係ありませんよ。

おがきちかさんのサイトのコンテンツの1つです。

ただしトップページにも行き方が書いてないので
ご本人はそのコンテンツをおおっぴらにしたくないのだと思いました。

なので申し訳ないのですが行き方は教えられません。ここに書くとおがきさんの迷惑になるかもしれませんので…。

トップページをくまなく探してください…としか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうだったんですか!
ご本人があまりおおっぴらにしたくないのでは、
仕方ないですよね…。
最近はなかなかコミケにもいけないので、
もしかしたら通販のこととかかいてあるかな?と思って探していたのですが…。
わざわざ教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2005/05/11 06:12

マガジンハウス発行の雑誌のことのようですよ。


どのバックナンバーに載っているかまでは調べていません。直接お問い合わせください。

参考URL:http://relax.magazine.co.jp/top/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌でしたか!
最近ちょっと疎くなってたので(^^;)
思いもよりませんでした。
早速調べてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/10 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!