アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいと思う芸能人がいたらぜひ教えてください!お願いします!!

A 回答 (5件)

福山雅治 あの声と顔にうっとり♪大人の色気!


岡田准一 最近かっこいいですね
山本耕二 新撰組の土方です。時代劇向きの顔。今一番気になる芸能人です。
    • good
    • 0

わたしの最近のお気に入りは


速水もこみちクンと要潤クンとタッキーです。
スッとしたお顔が好みですw
    • good
    • 0

安藤政信vv


キ●タクに突然会っても動じないと思いますが、
安藤クンに会ったら失神してしまうかもしれません(笑)。

長瀬智也vv
ルックスよすぎですv 
そしてあんなかっこいいルックスと中身のアンバランスがたまらないです。
    • good
    • 0

私は、堂本剛さんです。


かっこよさもあり、色っぽさもあり・・・。
とても魅力的な方だと思います。
    • good
    • 0

蟹江敬三さん。


あの渋さと、コミカルさはかっこいい♪
次点で、
水谷豊さんかなー。

参考URL:http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/ka/kanie-keiz …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!