プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでゲームをしようと思いマイクロストアでの海賊無双4を購入してダウンロードした所パソコンのスペックが足りずゲーム出来ませんでした。返金手続きしたいのですがマイクロストアの電話番号はわかりますか?

A 回答 (2件)

最小条件満たしてるけど起動しなかったなら、払い戻し受けられる可能性はあるかも。



NVIDIA GeForce GTX 660 (2GB) / AMD Radeon HD 7870 (2GB)
Intel Core i5 3450 / AMD Ryzen 3 1300X
メモリ 8 GB
ビデオ メモリ 2 GB

購入履歴から払い戻し出来ない?

Microsoft サポート - Microsoft から購入した商品を返品して交換または払い戻しを受ける
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-bill …

ゲームの使用時間が2時間未満、プライバシーの診断&フィードバックでゲームの使用時間を確認できるように設定とか、条件付くかも。

Microsoft サポート - Microsoft Store のアプリとゲームの払い戻しを受けることができない
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-bill …

電話対応は、人件費かかりすぎるから受け付けてないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事返金手続き完了しました。ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/14 23:03

その理由では返金できません


パソコンを買い替えてプレイすればよいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています