dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形したい
中学2年性です。横顔ブスなのがコンプレックスです(他にもコンプレックスはありますが)。
将来整形を考えているんですが、どのような種類の整形をすればいいのかがよくわかりません。 無知で申し訳ないですが、教えていただけると嬉しいです。

「横顔ブスの治し方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当のブスになるまで止まらないというのはどういう意味でしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/14 08:02
  • あります。
    整形の費用を稼げる職業に就くために必死に勉強しているので

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/14 10:34
  • 整形って必ず不細工になるのですか?
    それもまた一例ではないのでしょうか?
    その考えは甘いですかね、、
    私は容姿が重視される若い頃だけでも良い容姿でいたいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/14 16:22

A 回答 (5件)

二度目は言いません。

    • good
    • 0

中2じゃあ、まだまだ顔が変わるので 今、整形してもムダに終わるだろうな。

 25歳くらいになったら本気で考えよう。

某女優だって 17でデビューしたときは丸顔で可愛いのに25くらいで面長の顔になった人が居ますね。(面長になってもきれいですが)
    • good
    • 0

今の何倍もブサイクになる覚悟、あるんですね。

そんな覚悟があるなら今のままでも生きられると思いますが。今は嫌なのに今以上ブサイクになったら生きられるって意味不明ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一度整形してしまえば、まだ変まだ変と整形する度に気に入らなくなり何度も整形を繰り返し、最終的に取り返しのつかない顔になります。

扇風機おばさんがその例です。
「コンプレックス」で整形した人の中で一度でやめられた人なんて本当に少ないですよ。

それでもやる覚悟はあるんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

整形したら最後、本当のブスになるまで止まりませんよ。

今より何十倍もブスになります。それでもやりますか?YESならお答えします。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!