アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った相手と完全に合意で無い相手と半ば強制的にして、万が一出来てしまった場合、相手との連絡が取れない場合、どこに相談したら良いですか?
こういう人がいると一応警察に言っといた方が良いでしょうか?
自分で全額負担で堕ろします。相手には責任はありませんか?法律には抵触しないでしょうか?

A 回答 (6件)

アプリなんでしょ


お互い基本的に出会いを求めるヤリモクが出会う場
行為は密室

客観的に合意としか見えません。

そもそも逃げる、噛み切る、などなんとでもできたのに、射精まで付き合ったってことじゃないんですか?
    • good
    • 1

不同意性交罪として逮捕するためには証拠が必要です。



当日着ていた衣服に相手の指紋や体液がついているか、争った形跡があるか、目撃証言があるか、録音や録画などの客観的事実が証明できる証拠があるかです。

それが提示できなければあなたが拒否したと見なされないため、相手を逮捕できませんし、中絶費用も請求できません。
後から言ったもん勝ちになりますので当然です。

出産してから親子関係を証明できれば養育費を請求できますが、中絶は自己負担です。

アプリで知り合った人の車に乗る警戒心の無さを治しましょう。
    • good
    • 0

公的な相談機関があります。


女性センター、性暴力相談窓口など。
まずは電話で相談して下さい。
    • good
    • 1

お礼ありがとう



はい、レイプならば、承諾書は要りません。レイプの証明か必要になるのかと。詳しくはNPOで聞かれては?
    • good
    • 0

うん?「完全に合意でない」と「半ば強制的」と言うのは「レイプ」と言うことですか?それとも「まあまあ」と流されてセックスしたと言うことですか?


前者ならば犯罪ですし、後者ならば犯罪ではありません。よくわからないのならば「性暴力対応」をしてくれるNPOがあるので、そこに相談されては?

ただ、警察に言っても「レイプとして告発する」のでない限り、意味はないかと。そして、合意でも堕胎するのならば、相手の承諾書が必要になります。女性の意思だけでは、中絶は出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

車で連れてかれました。
怖かったです。
レイプなら承諾書いらないのでは無いですか?

お礼日時:2024/04/14 09:13

見知らぬ人と関係を持った時点で自己責任。

誰のせいでもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!