アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女の恋愛観は違うと思うけど
もし自分が相手の立場に置き換えて考えて
自分ならこぉするのになぁ~が一致した場合は
正解だと思いますか?
目線を送って何かしらの行動が有れば少し脈有りカモ。。。って! 例えば…
1.気になるなら話し掛けに行く
2.気にならないなら気付かない振り
で自分なら1かなぁ~が当てはまれば
恋愛観が合ってるって事でしょか?

A 回答 (1件)

詳しく説明すればするだけ、意味不明…。



これは恋愛観ではく、脈ありかどうかって話だよね。
職場であれば、多少は周りに気を使うもの、これだけでは判断できないし。
あなたのスレには、自分が好かれているっていう欲目が入ってるから、正確な答えが出ないと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています