プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者に好意を寄せるベトナム人について。

私は既婚女性なのですが、
最近、会社の独身ベトナム人実習生から好意のようなものを感じます。
連絡先交換、スキンシップ、物をくれる、甘い言葉など、、
よくベトナム人は、在留資格や金の為に日本人と結婚する為に近寄って来るから気をつけろと聞きますが、私は既婚者です。(彼も、私が既婚者だと知ってます)

彼は一体、何を考え、どういうつもりなのだと思いますか?
私はただ、仲間として仲良くしたいだけです。

A 回答 (6件)

ほとんどの女性にそうなんじゃないですか、あんまり深い感情はないと思うし、質問者さんも既婚者でその気がないのでしたら、あんまり気にせずに挨拶だと思って聞き流すくらいがちょうど良いと思います。

もし、逆の立場になって、旦那様が同じことをされていたら、それは流石にダメだなと思うことがあれば、それはその時でその方へ素直にお願いをする方が良いと思います。
たとえば…
「私は既婚者だし、妻として、夫がほかの女性からされていたら、それはダメだと思う事がある以上は、わたしもある程度保たないといけないことがあるので、
仲良くしてくれるのは嬉しいけど、こういう事は、今後は控えていただけませんか?」など。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本人とやりたいだけ、やれそうな女ならだれでもいい。

に該当してる。
    • 1

日本人は意思薄弱だ、イエスかノーかはっきりしろという声がよくあります。

そういうことではないですか。
    • 1

文化がそもそも違う。

ベトナムは以前は一夫多妻制でしたから、不倫は普通の事なのです。
    • 1

僕の友達にも日本人ですがいました、既婚者のおばさんたぶらかしてバカにしてる子

• 1

不倫でもしたいんじゃないですか?

• 1