プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女問わず付き合い前は猫被り
男は優しくする。。
女は愛嬌。。
いざ付き合えば2〜3ヶ月でボロが出ますよね!
ほんで短命な感じって多いとお聞きしますが。。
どんなもんでしょう。
何か色々と経験談、感じだ事が有れば教えて下さい。

A 回答 (4件)

結婚するまではなんとか・・


結婚して子供が出来たり
生活上の問題があれこれ出てくると
猫なんて被っていられなくなる・・のでは
    • good
    • 0

猫を被らないと愛嬌程度も出せない女性はあまり恋愛には向かないかと。



例えば男性が猫を被らないと女性に優しく出来ない、多めにお金を出すことも出来ない、付き合ってに2~
3ヶ月でボロが出る人は恋愛する資格が無いのと同じ。

かと。
    • good
    • 0

相手に好かれたくて、いいフリするのは大なり小なり、みんなあるよね。


でもお互いが信頼し合えてて、想いがあれば…多少のアラは、かわいいと思えるもんだよ。
気持ちがあれば、そんなに短い付き合いでは終わらない。
    • good
    • 1

まぁ、そうですね。


例えば、両想いの状態だとすると
お互いに自分の良い所をだけを出そうとアプローチをするわけですから、
短所は付き合った後にでると思います。
ですので、私が思うに、付き合う前より付き合った後の方が
相手を知る事が多いと思います。
付き合う前は長所や魅力を良く知る事ができますが、
付き合った後は短所もでてきて、長所魅力短所この3つがよくわかるようになる。
つまり、本当のその人を知る事ができるのは付き合ったあとと言う事ですね。
付き合う前は偽?そう、あなたがおっしゃるように、
短所や魅力の猫を被った人。と言う事だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A