アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その女性は一年位前に入社した人で、すれ違う時に挨拶するくらいで、ちゃんと話したことはないです。

その女性もこちらを気になってると思わせるような行動をしてる気がするのですが、本当にそうなのか気になったので質問したいと思いました。

僕とその人はデスクが少し離れていて、僕側に印を押す人がいるのでその人に書類を渡しに来る時、僕のデスク周りを回って行き来すると少し遠回りになるのですが、帰る時は必ず僕の後ろを通って行きます。行く時は最短ルートで行きます。

他に、仕事の話ですが多分初めて会話をしたのですが、その時は一切僕の目を見ませんでした。他の人と会話してるとこを見ても老若男女関係なく普通に目を見て話してました。「嫌われてるとか何かしたかな」と思ったのですが、その後その仕事のことで社内チャットしたところ、絵文字付きで返してくれたので嫌われてはなさそうです。

帰る時にエレベーター前でたまたま会った時にお互い同時に目が合いその後数秒間目が合いまして(体感3秒くらい)、僕がドア開けるために少し目を離してまた見たら、まだこちらを見てました。その時は周りに誰もいませんでした。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

淡い初恋でしょうか?

それとも股間が膨らんでるんですか?

気のせいです、その女性は誰に対してもそうしています。
むしろ彼氏もいるし、充実した毎日を送っていると思います。
    • 0

全部偶然orナニカ理由(あなた好みの理由じゃないよ)が有るのでは

そんな気になる相手なら、挨拶+ナニカ話せば良いじゃない
なんでボーッと待ってんの?
    • 0