アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性からアプローチされているのですが、
私は、その人がInstagramでフォローしてるおそらく好きな女性のタイプであろう派手なタイプではないです。

男性は、好きなタイプとは違うタイプの女性を好きになる事はよくある事ですか?

また、付き合ったとして長く続くのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたの文面がすべてで、後出し情報がないのなら、あなたは交際相手としてではなく、セフレとしてアプローチされている可能性が大きいと思います、もしくはお金でしょうか。



交際宣言前の肉体関係も凶です。

男性の好きなタイプとは数多くの選択肢がある場合に発生するもので、目の前にひとつしかなければそれを選びます。

最近は付き合うタイプのセフレが常態化しているらしいので、将来的にプロポーズされて婚約して結納を交わす恋人との違いを早い段階で明確にしておくべきだと思います。

うぬぼれてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本人に聞くのが早そうなのでそうします。

私の好意を知った(両思いだと分かった)とたん、相手の普段のテンションが明らかに前と変わっているのですが、
それでも本命ではないのでしょうか?

前は会ってる時苦しそうな感じでした笑

お礼日時:2024/04/16 12:31

その男にとって、やれるならだれでもいいのと,タイプとは別です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はどっちですか?

お礼日時:2024/04/15 22:06

話してみないことには、


相性等は、分からないと思います。

派手なタイプではなかったけれど、質問者さんと話してみて、好意を持ち始めたところ、なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A