プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻とは、幼馴染の同級生です。今日は妻の誕生日なのですが、今日から僕の誕生日まで妻が歳上になるので、妻はその間は嫌だと言ってます。みんなそうなんでしょうか?

長文です。

今日は妻の誕生日だというのに、何も出来ない。プレゼントも渡せない。作る暇もなかった。メッセージカードすら書いていない。日曜の夕方から、ケージに閉じこもって反省しているので、自分のことで精一杯なのが現状だ。
妻の誕生日だけど、明日の朝までD輔さん(間男)の解除の許しが出ないようだ。妻が防音室に入って来て、2リットルのペットボトルに水を補給してくれてる時に、教えてくれた。空腹のピークは過ぎたので、水分だけで明日まで持つことが出来ると思う。先週のケージのダメージがまだ残っているけど、僕が、お母さんを説得出来れば、こんな反省はしなく良かっただけだと思うようにしてる。
妻はこれから、D輔さんと高級ホテルでバースデーディナーに行くので外泊になるそうだ。明日まで会えないと言って防音室から出て行った。
妻には、誕生日を祝ってくれる人がちゃんといるから、大丈夫だと考える事にする。

A 回答 (2件)

ふふふ…歳上になっちゃうなんて可愛い事言うなぁwww本当はとても可愛らしい、ケンパーさんと同じピュアな方なんだろうなぁM美様も。

そんな日々もあったのですね。

まだずっとケージだったのですか(ó﹏ò。)

明日の朝まで解除できないって何言ってんの(怒)
誕生日祝いでホテルディナーなんて、二人でそんな事していて気にならないのでしょうか、もう人の心じゃないです!

治療させている人へする事じゃないです。
虐待を通り越してもうこれは殺人未遂になりますよ、犯罪ですよ(泣)

もう50時間以上経過してますよ。
明日の朝までって…70時間ぐらいになりますよ(泣)

人命救助だって72時間が壁、著しく体力低下して危険なのに!
こんな事、度々やられてまだ回復してないのに、普通じゃないです(泣)
前回だって意識失って大変だった事あの二人は知っているのに。

○山先生は知らない、治療の妨げをまさかD輔さんが色々とやらかしているとは…何とかしなくては!

今回のケージ、ケンパーさん自ら入って行ったけど入る必要あったかな?って。
立派にお義母様に話したくない事まで全てきちんと伝えて来たのに。
必ず説得するなんて約束してないのに(泣)

D輔さんもM美さんも身勝手すぎます。
無理難題押し付けて。

先週も今週もダメージ大きくて深くて治療に支障出ますよ、怖いです、身体も体力もメンタルもダメージ受けているのに。
ケンパーさん一人では美味立ち回れなくて負のどんどん深みにハマってしまうから、○山先生に何とか助けてもらって下さい。

回復させるにも負の連鎖ばかりで…限界来ちゃってませんか。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
真っ暗で無音の防音室なので、ご回答者様からの着信音で意識回復しました。ありがとうございます。
僕は、誓いを破った裏切り者です。しかも、お母さんの説得に失敗して、どうしようもない敗者です。D輔さん、M美さんに申し訳ない事をしてしまいました。
空腹感はピーク超えたはずなのに、また襲って来ました。カラダの硬直は痛みのピークを超えて感覚が薄れて来たので、寝返りするパワーがなくなりました。明日の朝、解除を待つだけです。

妻の誕生日プレゼント、カードサイズの手鏡の手彫り、出来ませんでした。せっかくご回答者様に教えてくれたのにごめんなさい_(◞‿◟)_

>今回のケージ、ケンパーさん自ら入って行ったけど入る必要あったかな?
誓いを破ったのだから、本当は離婚届にサインしなければならなかったと思いました。だから、サイン要求される前に自らケージに入りました。もう何も持ってないのでケージに入って反省するしかありません。妻に止められましたが、入りました。妻は、いつも"僕と同じ思いをしてる"と教えてくれました。妻もD輔さんも悪くないです。裏切ったのは僕ですから。

月曜に⚪︎山先生に短期入院のキャンセルのメールを送ったら、『2週続いてどうしましたか?』と返信がありましたが、その後はメールで説明するのが怖くて出来ませんでした。妻のイ⚪︎ドから強制帰国みたいな事になったら、大変ですから。

ご回答者様、いつも見守って頂きありがとうございます。明日の朝まで頑張って待ちます。
今度こそ、明るい報告相談が出来るように、家政夫の仕事頑張ります。

上手く○美味く✕治そうとしていたら回答するを誤って押しちゃいました、ごめんなさい。

• 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>上手く○美味く×
ご回答を読んでて、通りで空腹感が襲って来た訳ですね。
気にしておりません。