プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から、ピル飲んでと言われました。
私が生理痛重くないし副作用とかもあるから飲む必要ないって言ったら、毎回外に出すのがめんどくさいと言われ、まじで腹が立ちました。
ピルを中出しできる薬だとでも思ってんの?だったらもう話にならないからピル飲んでて中出ししていい子とやればいいと思いますと伝えて電話を切りました。
それでイライラしてヤケ酒して、その日の朝に彼と会ってホテルでしたのですが、ピルのこと謝ってって言いながら軽く彼の顔をたたいたら、倍くらいの強さで顔を何回かたたかれ鼻血が出たのですが、ごめんの一言もなくそのまま仰向けで寝たままでした。
今までも扱いとか発言が雑で最近離れた方がいいのかなといろいろ悩んでいて、今回の事でこの人は無理だと思い、今2日ほど電話やLINEを無視してるのですが、このまま無視でいいのでしょうか?
多分彼はどうせ戻ってくると思ってると思うのですが、後からでもごめんとか言ってこないあたり悪いと思ってないってことですよね、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 電話でいろいろ話しても、ピル飲めばいいじゃん、副作用が出たらやめればいいし、出なかったらそのままでよくない?それで相手がよくなるなら飲もうとかならないの?と言われもう頭がはてなで…頑なに飲みたがらないなら別にそれでいいよみたいになって、話にならないからもう私がわるいねごめんねそれでいいよと言ったら、結局そうやって逃げるじゃんとか言われてもうどうすればいいかわかりません。

      補足日時:2024/04/17 06:59
  • あとたたいた件も、先に叩いたのそっちじゃん、それなのに鼻血出たから謝れっておかしくない?と言われ、そこは私が先に手を出したのはおかしいねごめんねと言ったら、うんだけでそっちは謝らないのかよと思って彼からしたらこの一連の出来事は1割くらいなら悪いと思ってるらしいです、、

      補足日時:2024/04/17 07:01
  • もうピルも叩いたのも浮気浮気も全部私が悪いでいいよごめんねみたいな感じで終わらせてずっと無言でいたら、何考えてるの?と言われ、話通じなさ過ぎてんー疲れたと言ったら、俺も思ってると言われ、何でこんなに話が通じないんだろうと悲しくなりますもう、、

      補足日時:2024/04/17 07:05

A 回答 (14件中1~10件)

質問者さんの主張が正しいと思います。



ただそういって結局会ったりするのは、やめた方が良いと思います。
質問者さんもなあなあだから、彼氏の対応もグダグダしっぱなしなんだと思います。

ピルの話の時点で最低最悪男なので、
自分だったら少なくとも謝罪があるまで会わないし、対面の謝罪を求めるとしてもホテルにはいかないです。
そもそもその前に別れると思いますが。

質問者さんの気持ちで決めれば良いと思います。
    • good
    • 0

ピルの副作用は吐き気や食欲増進などで太るとか聞きますが、重篤なものは血栓症です。

あと少しだけ乳がんのリスクもあがります。彼氏さんは自分の欲だけで言ってますね。思いやりもないしあなたの体の心配もない。あげくに鼻血が出るほど叩くとは怖すぎます。別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

やられたら脊髄反射で倍返し以上するイスラエルみたいなのは、これからも何かあるとすぐに反射的に暴力を振るいます。


別れましょう。
いや、あなたが殴られることが快感ならば止めはしませんが。
    • good
    • 1

すぐにカッとなって手を上げるような馬鹿とはすぐに別れなさい。

ソイツは自分のことしか考えない超自己中ですから、妊娠したら逃げますよ。
    • good
    • 0

そんな自己中彼氏、別れましょう。


「いままでありがとう、さようなら」とか最後のライン
優しくしないと、なぐりにきそうだからです・・・。
それで何を言って来ても無視。フェードアウト・・・

女性は命がけで子を産み、授乳、子育てと、劇弱な立場です。

だから男性が、支え、守るためにいるのです。そんな使命も
理解せず本気で喧嘩では将来がありません。
    • good
    • 0

このまま無視では駄目ですね



まずは弁護士を雇ってください
大丈夫、かかった費用より大きな金額を慰謝料として受け取れます

叩かれて鼻血が出た時の証拠写真は撮ってありますか
警察に被害届は出しましたか
いまからでも出してください、徹底的にやっつけてやりましょう
    • good
    • 0

別れてください。

今すぐに!

なんで自分勝手かつDVヤロー!!!
    • good
    • 0

暴力振るう男とは


きっぱりと別れましょう。
間違って結婚したら
あなたや子供に暴力を
ふるいますよ。
一生彼の暴力で苦しむ
人生を送りたいですか。
はっきり言って、その
彼氏とは別れたほうが
よいですよ。彼にとって
あなたは性行為の
道具でしかない。
    • good
    • 0

戻ってきたら「パイプカット」を勧めなさい。


それで生でしても妊娠させなくなる究極の避妊方法です。

費用は15~20万円ほどですので、半分の額を質問者さんが負担すると申し出れば良いでしょう。
ちなみに入院しません。精管(キンタマからチンコへ繋がってる管)をチョン切ったあと、自分の足で歩いて帰る事ができます。チョン切るためにキンタマ袋のケツの穴側にメスを入れますので術後はそこに縫合の跡を確認できますよ。縫合の糸は1週間で自然に抜け落ちるので抜糸の必要もない。
まあ、部分麻酔の影響で帰り道で転んで傷が開いてもまずいでしょうから手術に立ち会い、帰りは一緒に家に戻りましょう。

なお、精液の量は変わりません。正確には精液(せいえき)ではなくなり精漿(せいしょう)になるんですけどね。
精液中の精子の量は1%にも満たないので、術後の精液の量は変わらずそれまで通りに出てきます。
ですので射精時の快感も変わりません。
むしろ何度射精してもキンタマに精子がパンパンに詰まった状態が維持されているので賢者タイムからの回復が早い。射精して萎えたチンコもすぐにギンギンになる。
汁が枯れてもギンギンが続くんだ。すげーぞ。何度でもできるんだ。
(まあ、そんだけ体力も必要になるんだけどね)

 (・∀・) 拒否されたらキンタマ蹴り上げて別れなさい。 

・・・

ちなみに自分も4年ほど前に「パイプカット」してる。快適ですよ。
    • good
    • 2

お互いの心が離れているのは確かでありましょう?マジで腹が立つと書かれておりますことからも。


倍くらいの強さとありますが、実際に倍なのかどうかも分からないのではありますが、暴力の応酬など不毛としか思えませんし、別れの道を模索した方が宜しいかと存じます。どうせ戻って来る、無視するかと言わず。
お互いに想い合う気持ちが無いから相手の一言一句に腹が立ち、やることなす事嫌なのでしょう。
もう既に気持ちが冷めている事実を避妊方法の是非や謝罪の有無などに転嫁しても、状況は良くならないのであります(諸行無常)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています