プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は嫌いな男性からボディタッチされても全く反応しないものなんですか?例えば会話の流れで軽く触られても、表情ひとつ変えずにスルー...みたいな感じです。

A 回答 (9件)

それは人それぞれ違うよ。


逆に、男性は嫌いな女性から、ボディタッチされたら、どうなるんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

露骨に嫌な反応しそうですね。

お礼日時:2024/04/18 00:47

あなたも本気でそう思ってるほど、愚かじゃあないんでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2024/04/18 00:48

怖くて固まっているんですよ。


そういうのが、トラウマになるんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/18 00:48

好きな相手以外に触られたら、反発か嫌悪という反応になります。


それを表に出さない人もいるかもしれませんけどね。

嫌いな相手ならもっと嫌いになるでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

表に出さずに黙って距離を置くんですね。

お礼日時:2024/04/18 00:49

内心ぶん殴りたいほど嫌ですが騒ぐと面倒なのでスルーです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

確かに面倒そうですね。

お礼日時:2024/04/18 00:49

その男がお金持ちなら喜ぶでしょうね。


女性にとって男=金ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

人によって対応は異なりそうですか。

お礼日時:2024/04/18 00:50

めちゃくちゃ怒りながらも騒ぐと相手によってはややこしいので素知らぬふりをしてるだけ。


そんな事ぐらい男でも見当つくでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

お礼日時:2024/04/18 00:53

嫌いな男性から触られたらセクハラで、興味の無い男性ならスルー、好みの男性なら照れます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

重要なのは誰が触るかってことですね。

お礼日時:2024/04/18 00:54

いえいえ、嫌いな男ならセクハラだって騒ぎますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

騒ぐ人もいますよね。

お礼日時:2024/04/18 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A