プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から夕方頃電話が来て、いろいろあって言い合いみたいになり向こうが怒って電話を切りました。
30分後くらいにまた電話が来て、さっきの会話の続きを少しして分かったで終わり、無言の後今日会える?と聞いてきたので、準備もあるから今からは無理だけど夜なら行けるよと言ったらわかったと言って電話を切られました。
なんで切られたのか分からず、LINEや電話を何回かかけたのですが全部応答する前に切られて、意味がわからなかったので2時間くらいしてからまた電話をかけたら、その時は出たのですが、怒ってるの?と聞いて、うんって言われ、何で怒ってるの?(最初の喧嘩の事?とか聞いたのですが無言で、その後誘ってきてるしよく分からないなぁと思い)言ってよと言っても無言で、切っていい?と言われ切られました。
もう1回かけたけどそれは出ませんでした。
何で怒ってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

どう考えても最初の言い合いが原因でしょう。

言い合いの内容や原因がどちらにあるのか分かりませんけど、解決した訳ではないんでしょう?
会って直接話したかったかあなたからの謝罪の言葉を聞きたかったんじゃないですか。
    • 0

いろいろあって言い合いみたいになったことについて納得していない。

「分かった」と言ったが、自分の中では片付いていない。
怒っている原因は、発端となった言い合いでしょう。
書かれている内容からだとそう考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

いつもの感じの誘い方だったので、会ってその話をするとかではなくて、普通に今日○○(いつも私達が会ってる場所)来る?と聞かれ、今?と聞いたらうんと言われたので、質問内容にも書いたように今は無理だけど〜と言ったら分かったで切られてずっと無視って感じでした