アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな彼氏だったら自慢ですか?
どうせ彼女つくるなら自慢になれる様な彼氏になりたいです。
イケメン高身長高学歴、あとは何が必要?

A 回答 (4件)

包容力と忍耐力ですね。


彼女の話をちゃんと聞いてくれる優しい人がいいですね(o^^o)
    • good
    • 0

ケンカ強そうな細マッチョじゃないかな。

    • good
    • 0

こんばんは!初めまして


私は彼氏と遠距離恋愛をして4年半位になります
私は周りに自慢の彼氏と豪語していますが、4時間位電話をしても楽しい事や、声に癒されたり、冗談を言い合えたりする所が自慢です
あとは、彼氏はかっこよくないって言っていますが私はめちゃくちゃカッコいいと思っています!

個人的に、高学歴とかイケメンとかよりも、フィーリングが合うか合わないかだと思ってます
    • good
    • 0

自慢って口に出すのは良くないから、結局見た目とハキハキ喋るとか笑顔が多いとかじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A