アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカーディガンは職場OKでしょうか??

私服OKの会社で、オフィスカジュアルといった感じです。男性もスーツを着ている人はほぼいません。

透け感のあるタイプです。

「このカーディガンは職場OKでしょうか??」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫です

    • good
    • 0

OKだと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

透け感と大きく開いた襟ぐりの感じがちょっと色っぽ過ぎなければOKと思うけど、屈んだり、座っている時に、横に立たれると胸元が見えちゃいそうで、ちょっと不安になります。

    • good
    • 0

全く問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A