アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ばの女です。


数年ぶりに彼氏ができました。
いつか体を見られる日が来ると思うのですが、体が汚いので見せたくありません。


胸自体はそこまで大きくないのに乳首が500円玉くらいあり、色も黒いです。
アソコもビラビラが出ており(下着からはみ出るほどではないですが)、黒ずんでいて本当にアワビみたいです。

こんな体をみて萎えられたらショックで立ち直れないと思います。
彼はとても優しいので、変な体だと思ってもきっと言わないだろうし我慢して続けてくれると思います。

でも、少しでもガッカリされること自体が嫌なのです。「彼女だから我慢して抱いてもらってるんだ」と考えてしまいます。

男性は好きな人の体が想像と違ったら正直にどう思いますか?

ある程度覚悟を決めておきたいので、お気遣いなく率直な意見を頂けると嬉しいです。

A 回答 (27件中1~10件)

こんばんは、なぜかここに辿り着いたので回答します。


あなたが思っている以上に見た目など気にしません。
そんなことより相性です、相手が喜ぶように努力する事が大事ですよ!
好きな相手が乳首がデカくても黒くてもびらびらでも
恥ずかしがりながらコンプレックスを告白されるとそれすらも愛おしく感じるでしょう。
僕は変態だとよく言われますが、綺麗なものよりもそれぐらいの方が興奮しますよ笑
自信を持てとはいいません。
でもそんな自分を愛してくれると信じましょうよ^ ^
    • good
    • 2

最初は少し驚くでしょうが、何回かセックスするうちに慣れると思います。

体やアソコ同士の相性はやって(挿入して)みなけば分かりません。それ以上に性格の相性が大事ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 12:28

個人的には別にそんなに気にしないと思いますよ。

基本顔重視ですが、結局、好きになるのは性格や考え方等、内面ですから(笑)
男なんて結局、穴に入れたら満足するんですよ。まぁ、風俗嬢なら次は無いかも知れませんが、彼女として、そこに至ったのなら、別に気にしませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 12:28

矢部美穂の巨大な黒乳首はドン引きした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 12:29

まぁ2,3回が限度かな。

やはり気に食わないのはやだよな。貴女だって彼のが異常な気持ち悪いポコだったら我慢しますかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 12:29

私は彼じゃないからどう思うか分からないけど、同じ男として言わせて貰えれば、そんな体(失礼!)でも「


自分のことを信じて全てを捧げてくれた!」と大抵の男性なら意気に感じて、あなたのことを「守ってあげたい!」と感動すると思いますよ。あなたなら言う通りの優しい彼氏なら尚更だと思いますよ。もっと彼を信じてあげて!それが人を愛するって事だよ。頑張って!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 12:30

寧ろ彼女特有のカラダの特徴とか性癖に興奮しちゃいますね!均整の取れたカラダの見た目よりも、私が与えた快楽の刺激で成長していってくれたらもうその方のカラダの虜になってしまいますw私が貴女の彼氏なら、他のオトコを求めてしまう程えち中毒のカラダに育てて、貴女のカラダを貪り続けますかね。


こういうのは迷惑なんでしょうか?気持ちいいことはお嫌いじゃないと思いますが、愛されてアブノーマルにはなりたくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 12:30

逆に彼の体が汚くてあそこも小さかったら嫌いになりますかね?



好きになったらお風呂に入ってなくて物理的に汚いとかじゃない限りは、普通は気にしないものだと思いますけど。

むしろ体を見て嫌いになるようならそんな人とはさっさと別れた方がいい。

ちなみに人それぞれ好みは違います。
乳首が大きいのが好きな人もいますし、ビラビラが出てる方が好きな人もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 12:30

まあ謙遜せずに頑張ってください。

思い切って飛び込みましょう。
    • good
    • 0

好きだったら体の形なんて関係ないですね。


うちの女房はタヌキの置物みたいになってますよ(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています