プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性はいくつになっても恋愛やいい男が好きなのですか?

A 回答 (6件)

みんながみんなそうでは無いけど、そういうの女性もいると思いますよ。


私はもう恋愛は無理だけど、素敵な男性を見ると憧れます。
今でも昔のアイドルの歌手、好きですよ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    • good
    • 0

男ほどではありません。

男は灰になるまで女好きです
    • good
    • 0

女性は とくくるのは良くないですよ。


男好きな女性もいますし、彼氏、旦那さんしか眼中にない女性もいます。
芸能人などをカッコいいなぁ〜 程度ならあると思いますが。
    • good
    • 0

私は女ですが嫌いですね。

今の恋人さえいればいいし別れたら二度と恋愛しない覚悟なんで。
    • good
    • 0

聞いたことないですか、女性の欲望は灰になるまで。



男なんて喰われてしまいますよ(笑)
    • good
    • 0

40歳を超えだすとペヨンジュンや羽生結弦を追いかけ始めます



若い時は野球やサッカーのイケメン、会社経営者などを
好きのようです

年齢でホルモンバランスが変わります
閉経すると女性ホルモンがゼロになり、外見が不気味になります

市場価値が高い間は上から目線に言動します、高飛車な性格をしています
市場価値が落ち始めると善良な性格へと変貌します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A