dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラでいくとき彼氏の腰がガクッとなったのをみていたのですが、後から聞くと今までと違う感覚になった。気持ちいの止められなくてガクッてなったと言っていていつもよりいくのが早かったです
男性でも腰がガクッとなることなんてあるんですか?
すごい気持ちよかったみたいな感じなんでしょうか

A 回答 (3件)

「男性でも腰がガクッとなることなんてあるんですか?」っつうことは、


女性は、いくとき腰がガクッとなる、ということを知っているん
ですよね。そうなんです。女も男も激しくいくときは、ガクってなる。
めっちゃめっちゃ気持ちいい。精子が飛び出したでしょ?
    • good
    • 0

幾らでもありますよ!


彼氏は気付いていないか、気持ち良過ぎて分かっていないだけでしょう。

男性は性的興奮が頂点に達し射精をすれば、前立腺、精嚢周辺の筋肉が規則的に収縮し律動します。
要するに下半身が痙攣します。
ガクガクするのが普通で、その期間は数秒~10数秒間続きます。

射精後には脳にはプロラクチンとドーパミンというふたつのホルモンが分泌され、性的衝動が急激に低下する状態、いわゆる(賢者タイム)が起こります。
既に、射精のメカニズムなど20世紀には解明されています。
    • good
    • 0

男性(女性もだと思いますが)、特に若い人は日によって感じ方が異なります。

強く快感を感じる日がたまにあります。
それは本当に天国に上ったような快感です。
あなたの彼氏も、その日たまたまそういう「特別な快感がある日」だったのでしょう。
ただ、それは連日そうなるわけではなく、いつも通りの感度にすぐ戻るものです。
私の勝手な想像ですが、毎日のように性行為に強く快感を感じると人間本来の生産的な活動に支障が出るため、それを抑制する自然の摂理のひとつなのではないかと思います。
それが止まらなくなるのが「性嗜好障害」と呼ばれる病気なのではないかと思います。
https://www.ohishi-clinic.or.jp/sex-addiction/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A