dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonギフトが3000円当たりました。買い物総合計を3000円こえた場合、不足分のお金払えばいいですか?

A 回答 (3件)

はい、それで大丈夫です


現金でもPayPayでもクレジットカードでもスマホ払いでもOKです
    • good
    • 0

Amazon3000円ギフトは、不足分の支払い画面になった時に、その時に使える支払い方法がいくつか出て来るので、そこから好きなのを選択。


AmazonPayもあるんだよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近多いですね。そもそもpayってなんですか?

お礼日時:2024/04/22 05:59

そうですわ。


けど、使えるのはAmazonでの買い物だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペイペイなどでチャージして支払えばいいですか?

お礼日時:2024/04/21 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A