アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が女で相手は男性です。
前6回目2人で会った時に、体の関係持ちそうになりましたが、踏みとどまってしまい断っちゃいましたが、やっぱりまた会いたいのでご飯誘いたいです。
会えるなら体の関係持ってもそれはもう仕方ないと決心しました。
誘う時のメッセージ考えてます。
「こんにちは、今度どこどこ行きませんか?私は◯日以降なら空いてます!」

または、少し重めにこんな感じですか?
「こんにちは、また◯◯さんとお話ししたいです(´・ω・`)(←みたいな絵文字)
わたしは◯日以降なら空いてますが、どうですか〜?」

って感じです
相手は多分付き合う気とかはないので、告白はしません
2番目のだと若干警戒されますかね?
他に良さそうな文などありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

セフレになる覚悟って事ですよね?


だったら素直にセフレでいいから。って言えば良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのように、ストレートにいう以外で方法があれば知りたいです…

お礼日時:2024/04/21 15:15

他人なんですから礼節を守り簡潔に用件を伝えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビジネスメールみたいにすればいいですか?
それなら「こんにちは、また◯◯さんとお話しする機会を設けられたらなと思います。◯◯さんの都合のいい日時などありますか?わたしは◯日以降なら大丈夫です」 みたいな感じですよね

お礼日時:2024/04/21 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A