dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔あったSFのRPGを探しています。
戦闘画面はDQ風な感じだったと思います。
内容はたしか
主人公は悪の手下で色々する事で悪のランクがあがり
そのうち勇者と戦い勝ちます
しかし以後色々あって勇者と一緒に悪でも善でもない敵と戦うという 一風変わった内容のものでした・・。
暇な時でいいので もし思い当たるものがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>昔あったSFのRPG


SFCのことでしょうか?

自信ナシですが『ダークキングダム』がそれと似た世界観を持ってますね。
画像などは検索しても見つからなかったので攻略サイトを載せておきます。

見当違いの回答でしたらごめんなさいです。

参考URL:http://www005.upp.so-net.ne.jp/umi-ao/dk/dktop.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!