アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せですか。

質問者からの補足コメント

  • 奥さんが上の方はどうしてますか?。

      補足日時:2024/04/22 10:39

A 回答 (4件)

カトちゃんはもっと歳が離れていると思います。

    • good
    • 0

私の周囲にはひとまわりも女性が年上の結婚が多いです。


ちょっと特殊な環境ではありますが。
子どもも生まれてるしまあまあ仲良くやってるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなタイプの女性ですか?専業主婦ですかね?。

お礼日時:2024/04/23 08:39

昨日の新婚さんいらっしゃいは夫が81歳、妻が53歳でしたよ。


夫には財産はなく、どちらかと言えば奥さんの方が惚れてる感じで幸せそうやった。
    • good
    • 1

うちは8つ下ですが、それでも完全に違う生物ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんが年上なんですか?
違う生き物とは?具体的に聞きたいです。

お礼日時:2024/04/22 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A