dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和末期は子供の噂は死の匂いがしてたというけど今はどうなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

昭和末期は日本が世界の最先端を走っていた輝かしい時代ですよ。


今は単なるアジアの一国に成り下がりましたが。
    • good
    • 0

そもそも、聞いた事がありません。

    • good
    • 3

誰が言ったか知りませんが、嘘ニュースの確率99.99%だと感じます

    • good
    • 3

聴いたコトないんだけど(笑)

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A