アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のメールを操って、偽メール送った人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

人間としてあるまじき行為ですよ。

冗談でも許せません。
    • good
    • 0

陰湿な人だな、と思います。

    • good
    • 0

>人のメールを操って



勝手に他人のID・パスワードを入力したのでしたら不正アクセス禁止法の対象です。

>どう思いますか?

どうも思いませんよ。
    • good
    • 2

とくになんとも。


場合によっては犯罪ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A