電子書籍の厳選無料作品が豊富!

えねまぐらって男性がひとりでするのに使うんですか?

A 回答 (4件)

あれれ、昔は・・・と気になって調べてみました。



エネマグラのメーカではないけど、同じ形状の物にOリング付きとかが有ります。
それを見るとパートナーと楽しむのに、とか長い持続力とか・・・

レビューの方にはエネマグラ入れたまま挿入すると・・・
エネマグラ入れたままオナホでオナニー・・・
とか書いてあります。

あれすると勃起もしやすいんでしょ? 射精も余計快感とか
昔はそれ使って硬くしてHしてた時代有ったと思うんですがね?

私はじろうちゃんで無理です。
    • good
    • 0

普通はそうだろう。


しかし、数人が集り、拷問的な使い方も有るらしい。
    • good
    • 0

本来は医療器具として作られたものですが、そんな用途に使う人もいるそうです。

    • good
    • 0

はい、一人で使う以外の使用方法に思い当たりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています