いちばん失敗した人決定戦

アニヲタじゃない陰キャなんですけど、どうしたらいいんですか

A 回答 (6件)

アニオタの陽キャに変身するwww

    • good
    • 0

アニヲタの陰キャになればいい。



 ('ω') そんだけの事だろ。
    • good
    • 0

風俗行きましょう

    • good
    • 0

外に出て流行りを知る

    • good
    • 0

自分がどうしたいのか他人に聞かなければならないのなら、どうもしなくていいですよ。

    • good
    • 1

何をどうしたいのかを書かないと、どうしたらいいのか回答しようがないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています