アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山下智久がホンマでっかTVに出てましたが、明石家さんまから「去年は色々大変やったからな」とか言われてたけど、なにがあったの?

A 回答 (4件)

事務所独立して海外ベースで仕事始めてたけど、海外じゃ”性加害””児童虐待”は風当り強いから(てか、日本のマスメディアは共犯だから緩い)、元ジャニーズって事で色々キャンセルとかあったのかも。

• 0

ジャニーズ事務所のゴタゴタじゃないですか。

• 0
この回答へのお礼

ジャニーズとっくに辞めてますよね?2020年くらいに。もう関係なくないですか?

既回答のスキャンダルは4年前のものであり、昨年おきたことではないことをお伝えします。

「去年の色々」というのであれば、Amazonのオリジナル映画での海外ロケや、5年ぶりのソロライブツアーなど、海外と日本を行ったり来たりしての仕事が多かったことを指していると思います。スキャンダルなどではないです。
    • 0
この回答へのお礼

心労に悩まされてたって言ってたけど?
さんまさんも相談受けて悩まされたと言ってたけど?仕事が多かったらあんな話にならないでしょ

▪︎女子高生のモデルとのスキャンダル

(お酒を飲んでその後ホテルインしたもの)
    • 0
この回答へのお礼

それって4年前の話でしょ。去年は色々あったな…って言ってたんですよ?