dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、好きな人に今日内勤なんですか?って聞いたら違うよと言われたので(私は内勤)
そうなんですね
と返したら何?俺がいないと寂しいの?笑といわれたのですがこれはどういう心理てすか?

A 回答 (3件)

からかってるだけです


なのでハートを撃ち抜く切り返しをお見舞いするとこでしたね。

不用意な発言はその後の発展を台無しにしてしまいます。
    • good
    • 0

いや、貴方が聞いたから、なんで聞いたのと聞き返しただけです。

なんで聞いたのですか?人のスケジュール。淋しいから?自分に惚れているの?まさかね(笑)と言うごく普通の会話です。
    • good
    • 0

「どういうリアクションすんだろ?」


その程度です。
トークとしてはお約束な反応ですし、好きな人じゃなくてもそういう絡み方する人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています