プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近風邪引いたことで最初は無理して出勤してましたが、無理しない方がいいとかうつしたら大変などと言われ昨日まで2日間休みをもらいました。
確かに良くはなって来てるのですが、まだ空咳とかで咳き込んだりとかもするのですがこの場合マスクして出勤が一般的なのでしょうか?
仮に今日明日行けば日曜は明けで月曜からまた夜勤です。
あと今日の仕事内容的にも前から聞いてた通りかなり大掛かりでかなり大きな企業の関係者の方も見にこられる可能性があるとかです。

質問者からの補足コメント

  • 本来は病院行きたくても行けないです。理由は実家暮らしではあるんですが給料全額振り込まれる口座毎全部親に持っていかれていて、今までの借金「10年前」の返済やとか色々言われてるので手元に残る金額はほぼ0である為病院には行けないし保険証なんかも持ってかれたまんまです

      補足日時:2023/10/13 17:55
  • あと自分の仕事てのは鳶職で今はまだ手伝いで材料運んだりでたまにこれ外して言われたのを外したりつけたりとかはしてたりするくらいです

      補足日時:2023/10/13 18:19

A 回答 (4件)

親であってもあなたの財産を勝手に使うことはできません。


警察に相談してください犯罪ですよ
    • good
    • 0

マスクしていないと、他人に迷惑です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれで無理してでも仕事するのが当たり前ですかね?

お礼日時:2023/10/13 18:40

症状が「咳」だけに収まってきているのですね。


「マスク」はしていった方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりマスクしての出勤が一般的ですかね?

お礼日時:2023/10/13 18:18

ちゃんと内科に行ってみてもらいましょう。


風邪ではない疾病が原因の可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行きたくても行けないです
実家暮らしではあるんですが給料全額親に持っていかれていてそれは勝手に使った分やとか今までの借金「10年以上前」の返済やとか言われて自分の手元に残るお金なんてのは1円もないです

お礼日時:2023/10/13 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A