アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ仕事休むべきか意見いただけると嬉しいです。
最近鼻が詰まって咳き込んでたりとかします。他にも咳き込む時になんか左側の胸が痛くなったりです。
前にも風邪ひいて急に休んだり最近土曜に趣味の野球での練習のため休みを急遽もらったりなのでこれが積み重なりクビになるのも怖いです。怖がってる理由は、やはりずっとやりたかった仕事「鳶職」のためです。
その為夜勤無理て言うてたのに昼金から夜勤に変えられたてのも耐えて基本出勤の日は出勤してます。

A 回答 (2件)

そんなときもありますよ。

    • good
    • 0

咳だと言って休んで、草野球に行くんだ?


「べき」なんてありませんし、そうやって他人様のせいにしなさんな
好きにすりゃ良いんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A