アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週3日間風邪で休み、土日は現場自体が休みでトータル5日休みでしたが月曜から復帰今日も夜勤で今起きたらなんだか気分がすぐれないです。こんな時仕事休むのあり?
実は元は夜勤は無理と言うていたのですが途中から夜勤でないと無理と言われ上手いこと言われた事が原因でそこからずっと毎日夜勤ではあります

質問者からの補足コメント

• 今の仕事は鳶で前まで警備の仕事してましたがその時からずっと建設関係で鳶に戻りたいと言うていてようやく叶った夢であるので諦めたくないて気持ちもあります。そのため少しずつですが自分で道具揃えたりなんかもしてます

A 回答 (4件)

何かのご縁だと思うので、陰ながら応援しますね(回答は以上となります、グッドラック)

• 0

なるほど…それであれば、体調と相談をしながら、少しずつ夜勤の時間帯に身体を慣らすようにしていくしかないのかも、

そうなると、今度は日勤に戻す時や混合のシフトが出た時に大変だとおもうけど、
頑張ってみたいのであれば、兎にも角にも上司の方へ相談だとおもいます。

お休みに関しても、まずは相談だとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

先月一度だけ日勤からそのまま夜勤に出た事があります

休みが重なるくらいであれば、休まずに行けるところへ転職をすることもアリだとおもいますが…もし、転職考えるのでしたら、時間帯の相談はもう一度してみても良いかもです。

• 0
この回答へのお礼

たぶん難しいと思います。ずっと夜勤になってるのは自分がまだ仕事できるレベルじゃないてのもあって日勤の現場ついていけないてので夜勤の人区にされてるので

うーん 適応障害では?

会社に、夜勤は無理ですって言って辞表を出しましょう
    • 0
この回答へのお礼

やはり違うとこに転職するしかですかね?どうしても今の仕事はやりたかった仕事ではあるんで続けたい気持ちもあったりはします